人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食」は疲れた人の心を癒し、慰め、そして幸せにするをモットーに日々レシピの研究中♪


by eetsu0121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初雪だよー \^0^/

今朝窓を開けると、霙交じりの小さい粉雪が降っていた。雪だー!
例年よりも大分遅れた、春の雪。
今年は未だ雪を見ていなかったから。やっと、これで春を迎えられるね♪ 


初雪だよー \\^0^/_d0083296_16371340.jpg


保存食でもあるペーストは、大好き♪今まで【しいたけ】【ひよこ豆】【豚のリエット】、いくつかアップしてきたけど、やっぱり、コレが一番好きかなー【レバーペースト】
今回は、にんじんの代わりに、ホワイトマッシュルームを入れて、生クリームを少々。まろやかで美味しいペーストが仕上がりましたよ^0^♪ 


【ガーベラ】

初雪だよー \\^0^/_d0083296_1638873.jpg


少し、深みのあるオレンジカラー。気分を華やかにしてくれるんだよねー♪

have a wonderful weekend♡  :)
by eetsu0121 | 2007-03-16 00:00 | Antipasto