人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食」は疲れた人の心を癒し、慰め、そして幸せにするをモットーに日々レシピの研究中♪


by eetsu0121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第12回大会 ニューリバーロードレースin八千代~レース後記~

Dec 6th, SUN.  気温:10℃  天候:058.gif

2009年の走り納めレースは10k in千葉。久しぶりの10kレース。事前にショートインタや前日の15k走を入れ負荷をつけて、ポイント練のつもりで挑んだ。

SPLIT:
3'45-3'55-3'49-4'02-4'00(5k/19'33)-3'51-4'25-3'57-4'37-3'42

Finishing time: 40'07(Net) 40'12(Gross)

女子総合:2位  / 一般の部 39歳以下 2位

スタート~2k地点で女子の1位を抜いた。だけど、ラスト1kで抜かれてしまい順位を落とした。今回は後半のペースがグダグダだったので、ペース配分に気を付ければ'40を切れたと思う。次回の目標は5000mを18分台、10kmを39分台に纏める事。


つくばを終え、自身この2wはとてもRelaxしていたし、穏やかな毎日を過ごしてきた。つくばまではメンタル・フィジカル共にかなり追い込んでいたし、自身いつもぎりぎりのとこに居たように感じていた。だからめちゃめちゃピリピリしていたし(勝手に)本当に、余裕が無かった様に思う。だけど、とりあえず目標をクリアした今、こんなにもメンタルが落ち着くものなんだって、この2wは、そんな気持ちの変化も感じながら過ごしてきた。人間の「ココロ」って、改めて凄いなって思うよ。


第12回大会 ニューリバーロードレースin八千代~レース後記~_d0083296_19204313.jpg第12回大会 ニューリバーロードレースin八千代~レース後記~_d0083296_19301386.jpg
第12回大会 ニューリバーロードレースin八千代~レース後記~_d0083296_1934246.jpg第12回大会 ニューリバーロードレースin八千代~レース後記~_d0083296_1935991.jpg


to be progressing☆

充実した一日に感謝035.gif
by eetsu0121 | 2009-12-06 20:54 | Marathon