人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食」は疲れた人の心を癒し、慰め、そして幸せにするをモットーに日々レシピの研究中♪


by eetsu0121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【豚肉の赤ワインソース スパゲッティ】

Come Va♪

このところ何だか体調が優れません。ちょっと疲れが溜まっているのかもしれない。。
でも、少しホッとしたカモ。。いつもは欲張ってガシガシとプランを詰め込んでいましたが、これでSlow downできますものネ。 ^0^
やっぱり生身の人間なので、機械のように働き続けることはできないですし、出来ることのキャパシティーは限られているものです。でも、日々の日常の中ついつい、アレも、コレも!ソレもーーっ!!状態になってしまいがちな自分が居ます。嗚呼。。反省犬。。
Take it slowで参りましょっ♪ 

そんなわけで、本日のメニューはすろーふーどあっちゅー間レシピでございまする。。。 ^0^~

【豚肉の赤ワインソース スパゲッティ】_d0083296_23253188.jpg


茹で上がったスパゲッティに以前ご紹介した【豚肉と赤ワインの煮込み】をよぉ~く絡めて、EXオイルをたぁ~っぷりかけて召し上がれ♪
豚肉と赤ワインの煮込みは出来立ても美味しいけれど、2日くらい寝かせると旨味が素材全体に染渡り旨い!

是非お試し下さいませ♪ ^0^w

Good evening♪






by eetsu0121 | 2006-11-15 00:00 | Pasta