人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食」は疲れた人の心を癒し、慰め、そして幸せにするをモットーに日々レシピの研究中♪


by eetsu0121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@富士屋wine bar X'mas Party 1207

今年も無事に@富士屋wine bar X'mas Partyを終えることが出来ました。
今回ご協力頂いた店長はじめお店のスタッフの方々ありがとうございました。m(_ _)m ペコリ

今年で二回目となるPartyだけど、これからも毎年続けていけたら良いなー♡
パーティーで再会するのも同窓会っぽくて良いよね♪


@富士屋wine bar X\'mas Party 1207_d0083296_20491343.jpg


参加者の方へ配ったカード。今年のテーマはWine&Rosesでした。とっても素敵なデザインでしょ?カードはnogamicchiのアレンジ。イラストレーターの徳光和司さんがデザインされました。

今年はお友達のミホリンのSweetsショップ【Patisserie tie】さんにお願いをしてオレンジケーキを焼いてもらってPartyで配ったり、参加者全員へちょっとしたお土産を渡したり。内容も去年より進化したかな?Partyの写真を撮る余裕が無くて。。今年はno picturesです。今年は女子の人数が少なかったけど、みんなちゃんと楽しんでくれたかなー。。

@富士屋wine bar X\'mas Party 1207_d0083296_21141566.jpg

これは私からミホリンとかおりちゃんへささやかなプレゼント♡

いやー、でも楽しかったー♡
今年も残すところ約20日。
今年も良い一年だったなーって思えるように、残りの日々を過ごしましょ♪ 



【お知らせ】

Patisserie tieさんがプランタン銀座へ進出!!
焼き菓子を中心に展開しています。ケーキは予約をいただければプランタン銀座でピックアップOKです。みなさま是非ぜひお立ち寄り下さいませ♡ 
@B2F/Sweetsフロア
by eetsu0121 | 2007-12-08 00:00 | My thoughts