人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食」は疲れた人の心を癒し、慰め、そして幸せにするをモットーに日々レシピの研究中♪


by eetsu0121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツ三昧@駒沢公園&ちょっとレシピ♪

だ~れだ♪

スポーツ三昧@駒沢公園&ちょっとレシピ♪_d0083296_11331623.jpg



って、背中だけでは分からないですよね。。。

スポーツ三昧@駒沢公園&ちょっとレシピ♪_d0083296_11362215.jpg



これで分かるでしょ。。?
ハンドボール日本代表宮崎大輔選手ですよー♪
スポーツ三昧@駒沢公園&ちょっとレシピ♪_d0083296_11385224.jpg


今日はお友達に誘われてハンドボールの試合を応戦@駒沢公園
宮崎選手の事は以前から知っていたけど(@筋肉番付)ハンドボールに関してはあまりなじみは無いものの、やっぱり試合を真近で観るとめっちゃ楽しい!後半戦はもう興奮状態でかなり熱くなりましたよー。笑
近くで見た宮崎選手は純朴さの中に情熱を秘めた素敵な人でした♡
結局試合はわずか1点差で湧永製薬が優勝。宮崎選手率いる大崎電気は勝利を逃してしまいました。だけど本当にお疲れ様でした!次の試合へ向けてガンバですよー♪(^0^/

スポーツ三昧@駒沢公園&ちょっとレシピ♪_d0083296_12105261.jpg



スポーツ三昧@駒沢公園&ちょっとレシピ♪_d0083296_12151915.jpg


休日の公園は沢山の人でに賑っていました。ランナーもいっぱい☆
早速ウエアーに着替えてトレーニング(!)観戦も良いけど、やっぱりプレーヤーが良いなぁー♡


しっかりトレーニングした後はこういうガッツリしたものが食べたくなります。簡単で直ぐ出来るし、翌日は味が馴染んで更に美味しく頂けます。今回は肉団子を焼かずに、種に片栗粉を入れて茹でて加えたのでとってもヘルシー♪

【ポルペッティのスパゲッティ】
スポーツ三昧@駒沢公園&ちょっとレシピ♪_d0083296_12191765.jpg


【クレソンのサラダ】
りんごとカットしたスモークサーモン入りです☆
スポーツ三昧@駒沢公園&ちょっとレシピ♪_d0083296_1221947.jpg




いやー、それにしても楽しかったー♪
いっぱい笑って、いっぱい体動かして。充実した一日に感謝です☆
ありがとう♡
by eetsu0121 | 2008-03-01 00:00 | My thoughts